家族にやさしいリゾート シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ


お知らせ・イベント情報

2018.09.14プール・温泉

9月15日(土)より9月30日(日)まで「ノータオルPROJECT」を行わせていただきます




9月6日(木)に発生しました「平成30年北海道胆振東部地震」で被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

9月15日(土)より9月30日(日)までの期間、プール&温泉施設におきまして「ノータオルPROJECT」を行わせていただきます。

当施設は通常タオルセット(バスタオル・フェイスタオル各1枚)をご入場料を頂いたお客様にサービスしておりますが、もしご自宅からタオルを持参しても構わないというお客様がいらっしゃいましたら、こちらのプロジェクトの要旨をご覧いただけると幸いです。
(恐れ入りますが、こちらのプロジェクトは他割引券・他サービスとの併用はできかねます。ご容赦ください)



PDFファイルはこちらから

<対象コース>

・プール&温泉1日コース
・プール&温泉夕方コース
・温泉コース

※夜スパコースは除外させていただきます
※他割引券・他サービスとの併用はできません

プール&温泉料金はこちら

<タオルをご持参ください>

ご自宅からタオルをお持ちいただき、プール&温泉受付で「タオルを持参した」旨をお伝えいただく
・お伝えいただいたお客様のプール&温泉入場料を、通常料金より10%オフ とさせていただきます


<寄付の方法>

・お客様にレンタルタオルの代わりに赤いチップをお渡しします。そのチップを設置してある寄付ボックスにお入れください。
9月30日(日)までの期間中に集まった、その枚数×150円を
日本赤十字社の「平成30年北海道胆振東部自身災害義援金」に寄付させていただきます。



まだ余震の可能性が報道されております。ご来館の際はお気をつけてお越しください。


お問い合わせ
TEL.011-773-3311

一覧に戻る





loading