家族にやさしいリゾート シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ


スタッフブログ


  • 2020.01.09

    <エステティックサロン シャトレーゼ>新年あけましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます。
    皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

    本年もエステティックサロンをどうぞ宜しくお願い致します。

    昨年7月からスタートした、ママのためのエステプラン「ママズエステ」が1/9(木)よりリニューアル致します。

    ご利用頂いたたくさんのお母様からのお声に出来る限りお答えしたく、
    人気の多かった肩まわりから頭にかけてのコースをセットに致しました。



    PDFファイルはこちらから

    更にお子様と一緒に貯めて頂けるポイントカードも出来ました。
    3回目、5回目のご来店ごとに素敵なプレゼントもご用意しております!


    以前はエステに行っていたのに子供が産まれてから行けてない……

    子供を預けてまで行くのは気が引ける……

    子供の預け先がない……

    など、お子様がいるから、と自分の時間を諦めてしまっているお母様。

    そんな時は是非お子様とご一緒にお越しください!

    こちらのプランは、抱っこしながら、授乳しながら出来るエステプランとなっております。

    ベビーベッドはもちろん、お子様のキッズスペースもございますので、お子様がご機嫌の間は遊ばせておくことも可能です!

    お子様の月齢に合わせて、お部屋タイプをかえてご利用頂けます。

    以前からのママズルームに加え、明るい雰囲気で広々とした空間のお部屋も増えました。


    実際に子供を持つママスタッフもおりますので、気になることがあればいつでもお問い合わせください!

    日頃、子育てを頑張っているお母様方、
    いつでもリフレッシュしにいらっしゃって下さい。

    エステティックサロン シャトレーゼ

    お問い合せ・ご予約は
    ホテル2F エステティックサロン「シャトレーゼ」
    TEL.011-773-2219
    営業時間 10:00~19:00( 最終受付18:00)
    定休 火曜・水曜

一覧に戻る


  • 最新の記事
    1. バレンタイン チョコバナナオムレット作り体験を開催しました!(2024/2/12)
    2. 「いこーよ」年間人気ランキング2023 【北海道・東北の温泉・銭湯施設ランキング★3位★】入賞!
    3. 11/23勤労感謝の日に、ケーキデコレーション体験を開催しました!
    4. 「英語であそぼうハロウィンパーティー」を開催しました!(2023/10/28)
    5. 2023ハロウィンランチパーティーが開催されました!(2023/10/28・10/29)
    6. 七夕イベントの願い事「シェフになりたい」を実現(2023/9/23)
  • アーカイブ




loading